HASHIRI-ZOME

更新遅れました。バイソンでございそん。

いやぁそれにしても新年早々ブログにいい記事が書かれているじゃあありませんか!!
この記事を読むより先に前の隆世の記事を読むことをオススメしますよ!!
「悩めるトモダチの相談に乗ってあげるなんてエライ!」
と、バイソンのいいヤツ度もアップしたことではないでしょうかぁ?新年早々気分がいい!HAHAHA!!!

とまぁ、冗談はこれくらいにして本題に移ります。
ちょっとだけ前の話になりますが、1月1日に走り初めに行ってきました!!はるばる静岡から。なんせ暇だったものでww
しかしなんと1年生は参加したのが僕だけでしたね(ノД`)
同級生がいない分、先輩たちと親睦が深められたので僕としては満足でした。サッカー後の5000mはきつかったですけど(^_^;)

走り初めには大勢の豊田高専陸上部OBの方が来て下さっていましたね。5000mでは現役に負けないくらいで走る人が大勢いましたし、話を聞くと素晴らしい成績を持つ人たちがたくさんいて、驚きました。
また、現役の全国高専に行った先輩たちが小栗賞をいただいているところなどをみると、現役の人たちもこれに負けない素晴らしい成績を収めてきたんだなということを改めて感じさせられました。
偉大なOBの方たちがいたからこそ、今の素晴らしい豊田高専陸上部があるんだな、とも感じました。

僕もいつかOBとなったときに、胸を張って走り初めに出られるような記録を、学生のうちに収めたいです!
隆世の話を聞いていたら僕もいろいろ陸上について改めて考えることもできましたしね!!
今年も本気で部活に取り組んで行きますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

次の人は、昨年も今年も走り初めに参加したという
この方↓です


ちなみにQR読み取れない人のために書くと、前門さんです(ならQRを貼るなと)。

P.S.前の記事の最後の方にある「まこっちゃん」というリンクを押してみましょう!
まこっちゃん」の意味が出てきますが、まこっちゃんと呼ばれる人物は、総じてムードメーカーであるようだ」
だそうです。間違っていませんね!HAHAHA!!!
それでは失礼しました(^_^;)