あけましておめでとうごぞいます

改めて、あけましておめでとうございます。1Cの村松隆世です。

去年をふりかえると、受験や寮生活のスタートなど僕にとって大きな一年でした。

また、『陸上』というものを初めて考えた年でもありました。

僕は、『陸上をなんのためにやってるんだろう。』
という、人生で初めての悩み事ができました。

練習に行かなかったり、内海合宿も行かずに悩んでいました。

ホントに自分勝手にすいませんでしたm(__)m

悩んだ末に、陸上はやらされてやるものではなくて、自分から楽しんでやるものだと僕は思いました。

やっぱり、やらされ意識が強いと続きませんね。

なので、こうして新年にになったので2012年の抱負を述べたいと思います。

僕の2012の抱負は、基本的なことだけど、
『陸上を楽しむ』
という、抱負にしました。

また、中学時代のライバルたちに、ずいぶとタイムでもメンタル面でもかなり差をつけられてしまいました。(泣)

ライバルたちに、負けないように今年は200でチャレンジしていきます。

新年早々、なんか硬い文ですいませんm(__)m


あと、こうやって僕の悩みを真剣に聞いてくれて、ホントに感謝してます。
これからも、一緒に陸上がんばろう(^-^)

ってことで、まこっちゃんでよろしく(^-^)v