クリスマスイブイブ

みなさんこんにちは。
大悟と同じく班長希望でアメリカ留学予定の2年情報科阿部です。

冬休み1日目いかがお過ごしでしょうか。
僕の家庭では今日クリスマスパーティーをします。
姉がイブ、クリスマスとバイトにいくものでね(-.-)
あと僕は今日宿題に取り掛かるつもりです。
つもりだけで終わらないようにしないと(^_^;)

ところで皆さん、クリスマスの予定は決まっていますか?
イケメンが多い陸上部なのでそんなに困っている人はいないかも知れませんが。

僕はサンタさんが家に来る以外予定がありません(笑)
さみしいですね。
なんか今年のクリスマスはいつも以上に寂しく感じます。

そんな自分を奮い立たせるために、僕の好きな言葉を贈ります。


他人と過去は変えることができない。
しかし自分と未来は変えることができる。



やっぱり他人を変えようとしてもなかなか難しいものです。
もし変わったとしてもそれはその人自身が変わったのであって、変えようとした人はその手助けをしたにすぎないのです。
自分を変えるためには自分を変える努力をしなければいけません。
待っていても何も来ないし、何も変わりません。
恋愛も同じだと思います。
自分が積極的にならなきゃ相手も自分の気持ちに気づいてくれません。

好きな人が告白してくるのを妄想して待ってる人、そんなんじゃ恋愛をするスタートラインにも立っていません。
頑張って自分の気持ちを伝えましょう。

リア充歴=年齢の僕が何でそんなことを言えるかって?
僕がその通りだからです。
だから今年のクリスマスが一人の人は僕と一緒にがんばりましょう!
きっといつか春が訪れるはずです(>_<)

さーて、次はだれにしましょうか・・・
じゃあ、最近留学の準備で部活に顔を出せていない2C村松

合宿には来るのかな?

追記
僕が好きなアーティスト「Buono!」の新曲『初恋サイダー』がyou tubeにてMVを公開しています。
クリスマス暇にしている人はぜひ見てください!!

アイドルを好きな時点でだめなのかなと思ってしまう阿部