みなさん遅れてすいません

どうも〜
2A班長希望の佐藤大悟です。

まず知らない人もいると思うので報告ですが、
僕はAFS59期派遣先国ハンガリーとして留学内定しています!!

他にも留学に行く班長希望の子はたくさんいます、なので班長試験はとても厳しくなると思ってます(;∇;)/~~

ですがしっかり自分をアピールして頑張っていきます!!
受ける子達!!頑張ろうぜ!!



それと...
最近は耐寒の季節ですよね、
体力のない僕はこの時期苦労します(ρ_;)

偶然僕らの授業に走りに来ていた建築の貴正先生って方がいるんですが、その人は19分台で走る先生なんですよ(°□°;)

だから貴正先生について行こうとしたんですけど...



だめでした、
靴ヒモをキツくしばりすぎてて途中で足が急に痛くなって(こうなったのは自分だけ?)そのまま減速...
去年より少し早くなっただけで全然でした(T_T)
半分まではいい調子だったのに(T_T)


みなさん靴ヒモキツく結びすぎるのにはお気をつけてください


次は、同じく班長希望で留学枠の阿部にお願いします!!
期待してるぜ( ̄∀ ̄)