あと何日?

あ、ども。佐貫です。

最近感じることを書きたいと思います。

それは時間の価値観についてです。

来シーズンへの目標を、いったいどれだけの時間を費やせば達成できるのか。

その目標の大きさによって変わるとは思いますが、残念ながら時間は限られています。

具体的に言うと、今が12月だとすると、全国高専大会から3,4カ月経っているので、あと8,9カ月ぐらいです。

この期間の内に身につけられることも、取り組み方によっても変わると思いますが、やはり限られてきます。

中間テストまであと一週間です。勉強も大切ですが、こうゆう時こそ部活を本気で取り組むのも大切なことだとぼくは思います。

…説教してるみたいでいやですね^^;ぼくみたいな小物がすみませんでした。

次は、小倉 尚武で。