ドン、カッ、ドドカッ、

おりざりまーす。1年建築の小倉です。
とうとうテスト週間に入ってしまいました。でも、部活があるのであまり勉強できません。しかも風呂掃除まで重なって、ふだんよりもできない状況に陥っています。いやー時間がある人がうらやましいです!
ところで、僕には最近はまっているものがあります。それは、たいこの達人です。1ヶ月前くらいに同部屋のあいふぉーんでやり始めてすっかりはまってしまいました。最初は全くできなかったのですが、今では紅やさいたまのノルマクリアは普通にできるようになりました。でも、先日、つづきと西山といっしょにゲーセンにたいこをたたきに行きましたが、実際にたいこでやるとばちが重くて全然動きませんでした。なんで、これから1ヶ月に一回はたいこをやりに行ってつづきや西山くらいに極めていきたいと思います。
なんで、これからは部活、勉強、たいこの三本柱で努力していきたいと思います。
というわけで、たいこのセンパイであるつづき君に次をお願いします。