〜from NZ〜

みなさんお久しぶりです。
それと新入部員の人、はじめまして
去年の3月からニュージーランドに輸出されたままの山本です。
 
まずは先週の高校駅伝おつかれさまでした。この駅伝で得た経験と反省を生かしカーニバルでは自分の満足のいく走りをしてください!!
 
高専大会やその他の大会の結果を見て、・・・低学年が強い!!3年生、僕からしたら先輩なわけですが、頑張ってください!!
 
 
それからこのブログ!!みんなで回してくっていうのは面白いですね^^)
これが今読まれているということはこのブログは太平洋をも超えるということですねww
まあそんな話はおいといて、僕の留学の話を。手崎がハードル上げたんですが多分面白くないんで忙しい人は読まないよーに!!走るか勉強するか〇〇〇〇しといてください
 
まずみんな、NZがどこにあって何が有名か知ってますか?オーストラリアの隣の島国で、ラグビーが有名なところなんです。2011年ラグビーワールドカップ主催国で優勝しました!!!!! All Blacks yeaaaaaaaaaaa!!!
あと羊やら牛やら馬やらの数がハンパない!!家畜を見ない日はないです
それから・・・いいだすと切りがないんで止めときますw
 
こっち来てから一回もタータン走ったことないです。。。タータン恋しすぎて死にそうです
週2ぐらいで走ってたんですがさすがに足りなさすぎなんで最近は4回ぐらい走っていますがそれでも増えてしまったお腹まわりのぷよぷよは消えてくれません。帰るまでにはなんとかするんで帰ったときデブとか言わんどいてくださいwちなみに帰る日は新年明けです。1月4日に中部空港に輸入予定なんで暇な人、来てあげてくださいww
 
話したいことはいっぱいありますが書き出すと長くなりそうなんでこれぐらいで。日本帰ってから興味ある人は聞いてください^^)
 
あとちょっとした自己紹介を
本名は部員名簿を見てくださいw
種目は過去の記録を見て探してくださいww
どんな奴かは、信用できそうな先輩に聞いてくださいwww
 
 
今短いなりに自己紹介したつもりなんで新入生は僕が帰ったとき「誰この日焼けしててデブな奴」とか思わないよーに!そんな日焼けしてないですがこっちはとりあえず夏ですw :)
 
とりあえずまた新年からよろしくお願いします!!みんなが満足できる走りができるのを遠くから応援してます。
 
んじゃ次は陸上部で2番目にMな人でwwみんな誰が2番目かコメントしてください
 
Cheers !!
 
 
P.S 他の留学行ってる人でブログ出来る人、どんどん盛り上げていきましょ〜(^^)