陸部2番目にMなやつ

そう!
私だ!!( ̄∀ ̄)

陸部で2番目にMなやつといえば、この河合竜希でしょう!!!

1番はちりぼんさんだと思っております。w
いやぁ勝てないっすちりぼんさんにはw、(-o-;)



まぁ僕がMに名乗りを上げた理由はそこそこありまして、

まず一つとして
練習で自分を追い込むのがすごい好きなんですね。
結果として
日々自分をイジメすぎて今はこうして肉離れをし、リハビリをしている訳ですけれども...(^_^;)

あぁ早く追い込みたいww


それと、みんなが走っているときに我慢して地味できつい体幹をコツコツやってるのも隠れたMの要素の一つですかね??
でも、あれは気持ちいい...ww


...そろそろ
これくらいにしときましょう(^-^;



おそれながら
こんなMな河合から言いたいのは、部員みんな練習でMになって欲しいんですね。
もっと良い意味で沢山Mに目覚めて欲しいです。

Mの仲間が欲しいっす(>_<)
これから冬季練習なのでMになりやすいはずですよ!!

みんな待ってますww

By実はSも兼ね備えている河合竜希
来週から完全復帰予定!!


次はSのお話が聞きたいな♪w
長谷川さんお願いします。