2回目じゃないけど2回目

一回書いたら油断してましたね・・・
でもこれ前書いてた時よりは絶対少ないですよね
一番空いた時でも1ヶ月以上はなかったと思います


明日は高校生駅伝があります
配置の関係でスタート・ゴールを見るのは初めてになりますね
1〜3年のみなさん全力を出しきってきてください
雨が降ってそうなので、ウォーミングアップはいつもより長めにしたほうがよさそうです


ここから別の話
睡眠時間をとるのも大事ですがやっぱり早く寝ることも大事
11時より前に寝られるとかなり睡眠の質が違うのをけっこう感じます
今日は遅い人も10時すぎくらいには寝ていると思いますが、
テスト週間とかもそうできると時間がうまく使えそうです


次はアンカーの三川で