東海新人戦in岐阜

 私事ですみません。
 2Eの前門です。

先日日曜日に出場した東海大会の砲丸投げの結果を報告します。
皆さん気にかけて下さってありがとうございました。

気になる結果ですが、11m43と自己ベストにも及ばず散々でした。全体でも24人中20位と後ろの方でした。(あっ、今千葉県で雷が落ちたような・・・。)

優勝記録は15m18という大スローで力の差を見せつけられた感じです。

自分としては納得のいく結果ではありませんでしたが、大きな大会を経験出来たことはとてもよかったと思います。引率してくださった伊藤先生や、竜希君にも感謝しています。

来年のIH予選ではしっかり戦えるよう日々精進して参りますので、応援よろしくお願いします。

以上髪の毛が危うく?また無くなるところだった前門でした。

割り込んでしまって申し訳ありません。