回ってくるの早っ!

私に回って来ただと!?Σ('□'||)
ま、まだ心の準備が…
ついこの前に割り込んだばかりだと思って油断してました。


高校駅伝まで残り1週間を切りました。(こうよう祭もありますが…)
高校生の長距離にとっては最大のイベントです。
天気予報では雨っぽいような…とも出ていますが関係ありません。
全員で盛り上がって雨なんぞ撥ね退けてしまいましょう!!
目指せ名岐駅伝!!


今週1週間は暖かそうな感じですのでしっかり調整して本番に備えましょう。
昼は暖かくても朝晩は結構冷えるので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね。
選手だけじゃありませんよ?
応援にも備えるんですよ?
声も日曜日のために温存しておきましょう(笑)

今時、腹出して寝ているなんて不届き者は――もちろん居ないですよね?



いやぁ、皆が日記を書いてコメントもくれるものですから書き甲斐もありますね。
誰もコメントくれなくて、2人でちまちま書いているだけだと、
ネタも尽きて来て1カ月空けてしまうこともしばしば…
これからもこの更新スタイルが続くことを願っています。


次は勉強面で何度も救ってくださった我らがまろ神様に託します。


by 3年の時は更新頑張っていた 元補佐 shiro