あっという間にこんな季節

久しぶりに見たら、あれ?もしかして回ってきてる?の事態にw
今週ようやく部活に行きました。低学年時から5年生は暇だと思っていたのに誤算です・・・。
 
皆さん、技術系だったり、ストレッチだったり、やっていることを書いてくれてるんですけど、自分何書けばってなってます(>_<)
何書いても許してくれると信じて、とりあえず自己反省してみる。
まだ、軽いけど風邪ひきました。
朝練くらいしないとと思いつつ、毎朝涼しくて布団でモグラしています。
季節の変わり目ですよね・・・!!←酷いまとめだ!!
でも、外を覗くと毎朝、誰かしらが部室を開けて練習しています。
感動です。
誰か私をたたき起して、連れて行って・・・!
 
無茶ぶりはこれくらいにして、少し健康管理について書こうかな。←いまさら!!
風邪とかはやり始めると、とりあえずアセロラジュースとかを牛乳パックで買って毎日飲んでます。寮食だけじゃビタミンC足りないよね!!
あと、起きたらとりあえず口をすすぎます。
お前、風邪引いてんじゃねぇか、とか思わず出来るところから健康管理してください。
予防に関しては先生方も色々言ってくれてるのではないかと思うので流さずに聞きとめてくださいね。
 
ぐだぐだ過ぎてごめんなさい・・・。
HPの部員名簿に日記更新の回数が・・・!!
次は低学年で日記の欄で目についた笹山で。
低学年寮生も、これ、見れるの?