インカレ出場

更新遅れました。ごめんなさい。

 さて、今日瑞穂にてインカレに4年生で出場しました。脩や加藤の活躍ぶりを本陸援で応援しました。加藤が見事予選を通過し準決が始まる間、外の土のグランドでジョグをしながら色々とおしゃべりしました。勉強やインターンなど。そんな中、彼は陸上の短距離についてこう表現しました。

「短距離は中学校までは才能で通用するが、これからは理屈を制したものが短距離を制する」

That's interesting!

よし、陸上について勉強しよっと。

一方長距離の方は山口が5000mを17:09を出しベストを更新し好調子です。



肝心の自分はさっぱりです。。。



まあ、来シーズンに向けてコツコツと鍛え直しです。

ひたすら「走る」ただそれだけです。

んー、長距離むずい