とかげやり過ぎでまた痛い

こんばんは 浅野です

最近寒いですね 皆さん風邪引かないようにしましょー

さて、もう10月ですね 僕が入部してからもう6ヶ月もたっちゃいました。あっという間です まぁ、あっという間ということは充実してるということなんですけどね 嬉しいかぎりです

えー今回のブログでは僕が、速くなるためにやっていることを紹介したいと思います
ちなみに教えるのは走りの技術とかじゃないです 皆さんの方が経験長いんでそういうことは逆に教えて下さい
僕が教えるのは、デスクワークっぽいんですが、まぁ適当に見てください
用意するのは自分が走ってるムービーと参考にしたい人のムービーです
あとは、これをとにかく見まくって下さい ふたつを比較して違いを見つけたら勝ちです
こんだけやってから翌日の練習で意識してみてください 徐々に自分の悪いところが直っていきます
僕個人としては、こういう変化の繰り返しが結果となって現れるのではないかと考えています
そして変化には何か発見が必要だと思います
なので皆さん是非明日から一日の練習で何か発見してから帰りましょう

なんか説教っぽくなっちゃいましたね すんませんまた明日から練習頑張りましょう
長文失礼しました
あっ、次の人はじゅんじさんにお願いします
by来年には短距離の要になってやるぜ耕生

P.S
大会終わってから僕のジャージが誰かのと入れ替わりました
サイズは一緒なんですが、僕のやつはちょっとチャックがしまりにくいんで心当たりあったら教えて下さい お願いしまーす