西三選手権

おりざりまーす。1年建築の小倉です。昨日までみなさん大会お疲れさまでした。
自分は土、日と10000mと5000mに出ました。正直、昨日は前日の10000mの疲れがハンパなくて、朝は、走りたくないという気持ちでいっぱいでした。でもずっとマッサージやストレッチをあずにゃんや水野に手伝ってもらいながらやってたので、かなり回復して5000mはなんと、16分36秒というたぶん良い記録を出すことができました。5000mの記録の2倍プラス1分がだいたい10000mの記録だそうなんですけど10000mの記録は36分10秒だったので17分半くらいだと思ってました。なんで、めちゃくちゃうれしかったです。今度は16分半を切れるように朝練や筋トレを再開させていきたいと思います。
ではお次は、今や短距離の要?の浅野さんにお願いします。