今日から10月ですね〜

どうもー
5I平岩です。

なぜか5年から5年へとまわって、気がついたら僕にも回ってきてました・・・
今まで長谷川に日記書こうと言われたことはありましたが、実は今回が初日記です。
いやあ、ついに回ってきてしまいました。


さてさて、9月に入ってから一度も顔を見てない人がほとんどだと思いますが、
何をしていたかといいますと、実験ですorz
5年の実験は、なにかつくれーって言われて
何かつくろうかーってなかんじの実験です。←情報だけだと思います
てなわけで、僕らのグループは計画通りにうまく進まず、9月に入ってから期限に間に合わない!みたいな感じで
大忙しだったわけです。
皆さん計画はしっかり立てて、実現しないと僕みたいに痛い目見ますよ・・・



まあこんな話はこの程度にして、
僕は免許もとって車を運転しているのですが、昨日僕がいつもどおり運転していたら
車2〜3台でかなり大きな事故を起こしていました。
おそらく右折しようとした車に、直進車が衝突。
そこから近くの車に少しの被害みたいな感じで、車は横転。
僕が通ったときには、パトカーや救急車がたくさん止まっていて、
かなり大変な雰囲気でした・・・


みなさん、車を運転する人もいれば、バイクに乗る人もいると思いますが、
事故には気をつけてくださいね。
車を運転していると自転車の飛び出しなどは本当に怖いものです。
いつも何気なく自転車で通っていても、それが車からの視点だと怖かったり・・・
寮生がほとんどだと思いますが、医療坂や梅坪坂には気をつけたほうがいいですよ〜


僕は月曜日から部活に行くので、またよろしくお願いします〜


じゃあ次は4Cの森でお願いします!