最近寒くなってきました

今日で秋休みも終わりなのに部活しかやってない気がする森です。
気付いたら大会も一週間前ですね。というかほんとに部活しかやってないんでネタがないんですけど…


だから今日やったことでも書きます。今日は公害防止管理者という資格を受けに名城大まで行ってきました。
周りにいるのはほぼおっさんで自分たちくらいの人は数えるほどしかいませんでした。
そんななかで受けてきたわけですが、おっさんたちは試験に対する意気込みが違います。高専生とか比べ物にならないです。間の時間とかほぼ全員が教科書とか見てます。中には勉強のためにわざわざ連休とったなんて声も聞こえてきました。こんな姿を見てると勉強が大変とか言ってらんないなと思うね。
ちなみに自分の結果は諦めて最後は途中退室しました(笑)他の学生っぽい人もけっこう出てってました。 お目汚し失礼しました。
次は昨日入寮してきた手崎お願いします。