久しぶりです

日記のアカウントにログインするのも久しぶりですね
受験勉強もあり夏休みは1回も練習に参加することがありませんでしたが、9月から出られるようになり
もう毎日練習できるようになりました


受験の結果は後期になってだいたい全員来たときに話そうかと思っていたのですが、ちょうどいい機会なので書いておきます
第1志望に合格しました どこの学校か気になる人は聞いてください


ちょうど用事が重なったりもしているようですが(家に帰る人がいたり、明日は学校でTOEICがあったり、研修旅行に行ったクラスも)
最近の練習はちょっと人数が少なめでさみしいですね・・・
大会まであと10日で最後の追い込みどころなので練習頑張って行きましょう!


あと最近夜がとても涼しくなりましたね、僕には寒いくらいです
でも昼はまだ暑い日が多くて、服に気をつけないと風邪をひくと思います 気をつけましょう


ということで書くことがもうなくなってしまったのでこれでおしまいです
次は書きたそうにしていた奥谷にやってもらいましょう


さすがに部員名簿つくります まろ



追記
部員名簿は体裁だけ作っておきました
あと、だれが日記を書いたかわかりにくいということなので
部員名簿に今日の時点で誰が何回日記を書いたかまとめておきました
指名時の参考にしてください ときどき更新しないとねー