やきう

ども〜singsangでーす\(^o^)/

部員名簿に載ってるじゃん、て思ったら消えてたし

誰か分からない人が前門以外にもいるのかな!?






いや〜久しぶりに練習をやって身体がヤバイです

サッカーやっただけで激しく筋肉痛です...

3週間のブランクは大きいっすね

大会まで2週間でなんとかしなければ!!




陸上部で球技といえばサッカーですけど、僕の中ではやっぱ野球ですね〜

ペナントリーグもいよいよ大詰め!!

ここにきて我がドラゴンズは絶好調!!!!

落合退任騒動もなんのそのでヤクルト4連戦を勝ち越しました

谷繁の打棒が爆発!!打撃陣もやっと点が取れるようになりました

投手は先発も揃ってるし、後ろは鈴木小林正に浅尾きゅんで盤石!!

ってか浅尾イケメンすぎw

個人的にはセンター大島に期待です

今日もカープに逆転勝ち!!!!

これは逆転優勝狙えますな( ̄▽ ̄)



5年はあんまり書いてないんで、ネクストバッターまろさんヨロシク!!




by ドラファンsingsang