ぎりぎり

こんばんは
3Mの大谷です

皆さんブログのクオリティー高いですね
毎日読むのが楽しみです

そんな時
またあたってしまいました
期待値低い僕ですが、悪しからず


さて
夏休み明け3日目の授業

皆さん夏休みの課題
しっかり提出してますか?

そういえば専門の課題で
SMについて
調べさせられました

資料探してもなかなかなくて
大変でした
でも
なんとかできました
建造物の梁などの材料として
使われている特殊鋼みたいです

課題でも
調べてみるといろいろ分かり
楽しいですね


部活はおとしでした
坂本コーチからラダーでの動き作りを
教えていただき
良いきっかけになりました


大会もテストもあります
両立させましょう


それでは次は2E の横井お願いします