新人戦 〜1日目結果報告〜


昨日、西三河新人戦が行われました。
ちなみに土曜日の競技は台風のため11日(日)に延期となりました。
また、一部のフィールド競技も10日(土)の午後に延期ですね。


きのうは台風一過かと思われたのです、、、
大雨・強風・寒い!!
のたぶん過去最悪のコンディションでしたorz
競技場に着くまでにみんな全身ビショビショでしたね。


みんなの口癖は
「ほんとにこれでやるの?かえりてー。」でした(笑)
雷も鳴っていましたが、大会は強行されましたー^^b
風が(-7.0m)とか(-6.8m)とか初めて見ましたww


こんな最悪なコンディションでしたが
選手の皆さんが頑張ってくれました。
とりあえず
入賞して県新人に進む選手を紹介します。


 男子400mH
 河合竜希
 記録:57"37  第2位












 男子砲丸投げ
 前門和道
 記録:11m14  第2位












 男子4×400mR
 佐貫司
 河合竜希
 村松隆生
 小林広昇
 記録:3'31"12  第4位










よんぱーも砲丸もマイルも
あと0.0?秒とかあと数cmとかで優勝を逃してしまったのが
とても悔しいですね。。
まあ本人たちが一番悔しいと思うので
次の400mや円盤や4継でリベンジしてくれるでしょう^^


とりあえず1日目はこんな感じでした。
今週の土・日にもまだ新人戦があります。
残りの種目も多くの人が県大会を狙えると思うので
選手の人はもちろんですが、
周りの応援とかも頑張りましょうb





by 雨男は誰か気になるイトケン