わー

こんばんは。
5Mの淵崎です。


振り返ってみると、本当にあっと言う間な5年間でした。

最後の年になって
全国大会に出られた事は凄く幸せです。
でも最後の試合が納得のいかない後悔ばかりな結果で泣きそうにもなったのが現実です。。。。。

正直な事を言っちゃうと、もっともっと何年でも高専で陸上していたかったですね。
たまには部活に顔を見せるつもりなんで嫌な顔せず、仲間に入れて下さいね。


俺の願望としては
浅野とか大倉に来年の高専大会までに「先輩、何であんな低い高さに苦戦してたんですか?」
って言われる事を期待してるよ!!
これからは自分らで研究して成長してってね。

俺らの世代の長谷川がそうだったように
怪物が現れると負けず嫌いが頑張って部活のレベルが上がるから今のうちに、加藤を有効活用するといいかも。


こんな感じで引退の挨拶になります。


じゃあ次は、とっちーみたいな可愛い文を期待して井村さんお願いね。