ついに回ってきちゃいましたね( ̄∀ ̄)
淵崎さん、私にあんな可愛い文はかけません(泣)


え〜明日は新人戦ですね
台風が心配ですが…
なんとかなる!と思いたいですね
夏休みにみんながんばってきたと思うのでいい結果が残せると信じています
そして、県大会に行ける人がたくさんでることを期待してますリレー楽しみにしてます♪
頑張りましょう!(応援&サポートもですよ)


いい天候でできるようにみんなでてるてる坊主作りましょう☆(私は5つ作りましたよ♪)
きっと一気に晴れ渡ることでしょう!(o^∀^o)


あっ明日は27℃くらいで涼しいらしいですよ
朝はちょっと寒くなると思うのでお腹出して寝ないようにしましょう(笑)
腹痛で走るのはしんどいですからね


というわけで明日のために寝ましょう!


あっ
次は〜〜〜一色くんお願いします(^∀^)ノ