わー

こんばんは
2Aの坂本です。
はじめましてです。
かくのが遅くなってすみません。

まさかほんとに、回ってくると思わなかったからびっくりしました^^;
頑張ります。



全国大会、
いとけん先輩が書いてくれたように、本当にすごかったです。

選手の方一人一人の走ってる姿 飛んでる姿をみて、感動したり、色んなことを感じました。
皆さん本当にすごいすごいすごい素敵でした。

今の低学年の方々も、
来年再来年にはこんな風になるのかな!と思うと、るんるんしてきます^^


あと、
移動のバスや宿泊所では、部員さんの優しさを沢山感じました!

本当に素敵な部活です。
入れてよかったです。

皆さんこれからも練習頑張ってください!


あ!
あと、
最近嬉しいなって思うことがあって…、

最近、「とっちー」って読んでくれる方が増えた!って勝手に感じてます。笑
初めは「坂本さん」とか「ちかちゃん」とかだったのになあって^^
すごい嬉しいです!



短くてごめんなさい!


では、

次は淵崎先輩にお願いします。