1日遅くなりましたが・・・

こんにちは、5Iの白です。
指名無視して割り込みさせていただきます。

マイルリレーやってくれました!!
全国高専記録を破っての優勝です。

記録 : 3'17"10

ゴールして記録が出た時のあの興奮といったらもう・・・
自分の貧相な語彙では表現しきれません。

「鳥肌がやべぇ、やっちゃ痺れた!!」(ふっちー談)


もちろんリレーだけではありません。
100m : 加藤 優勝
400m : 長谷川 3位
HJ : 淵崎 7位タイ
と結果を残してくれました。
また、OP1500mに出た山口と平岩の2人も頑張ってくれました。


1日目の方については、長谷川が書いてくれているので、
私の方では割愛させていただきます。


この2日間で自己ベストがかなり出ました。
やはり、高専とはいえ全国大会ともなると一風変わった雰囲気なのは確かです。
それが良い刺激となったのではないでしょうか?

今年もレベルの高い試合が見られて、本当に来て良かったと思いました。


ついつい、長くなってしまいました。
最後に、選手の皆さん、サポートの皆さんお疲れ様でした。
そして、リレーで一緒に応援をしてくれた東海地区の高専の皆さん、本当にありがとうございました。
また、会場には来れなかったけれども、地元から念を送ってくれた皆さんにも感謝です。



by 次期HP係&補佐を決めなければ (正確にはまだ)補佐(かな?) 白


ちなみに記録は↓
PC版 : http://nagano-rk.com/2011kosen/diary.cgi
携帯版 : http://nagano-rk.com/2011kosen/indexi.html
ブログ形式だから、少し見づらいかも…