病気

4Eの大崎です
8/23(火)〜8/26(木)まで謎の病気にかかっていました。その関係で木曜の部活にはいけませんでした。
その病気で熱が39〜40ぐらい出てくっそきつかったです。死にかけました。←割とまじで
なぜ謎の病気かというと病院に行かなかったからです。というかいつも行きません死にかけても。
みなさんは多分病気のときは病院に行くと思いますが、その時熱があれば解熱剤をもらうと思うんですがあまり薬に頼っていると自身の免疫の能力が弱くなるのであまり薬は使わないようにしましょう。(死にかけのときは使いましょう)

それで病気中にみかんゼリーを食べたんですが、はきました。もう何の抵抗もなく吐きました。皆さんも病気の時や調子が悪い時には柑橘類のものを飲食しないようにするといいと思います。

話変わりますけど今世界陸上をやってますね。何かの競技をみのがしたとかいう場合youtubeにあると思うので見ましょう。

全国高専出た人はお疲れ様でした。

では次の人は3Iの伊藤お願いします。