名前の由来

こんにちは。 2Iの小林広昇(←"あき"で変換しても出てこないから面倒)です(^O^)/

まずは題名の通り小倉君の「ようかん」について、
小倉といったら アンパンとかういろうとか小倉マーガリンなどなどその他いろいろありますが
思いついた食品で本人にどっちがいいか聞いていくと"ようかん"が聞いた中で一番好きだということなので小倉君≒ようかんとなりました。


話が変わりますが皆さんは部活をやるうえで何か意識しながらやっている事はありますか?
僕の場合はつらいときにつらい顔をしたらつらいだけなのでつらくても笑顔でいようと心がけています。
これは中学校の顧問の先生が言っていたことです(その他に目配り・気配り・心配り、0か100でやれ etc..)

それと「あと一本でラスト一本」と言っていることもありますがこれは気持ちの面から楽にしてやる気をUPさせてます
このような感じでふざけていくと楽しく楽に追い込めます
言ってしまうと僕は真面目に部活をやらず毎回、ふざけて楽しみながら走り込んでいます


最後に僕がみなさんに言いたいことは
嫌々練習をしても身につかないので
陸上を楽しんでやりましょう!
以上


明後日、明々後日の全国高専大会を頑張ってきます!

では次の人ですが4A堀内先輩 お願いします