明日から・・・

こんばんは、4Aの堀内貴之ですv

入部してから早4年で、日々部活も変化し、日記システムなど新しいことも取り入れ、部活の充実さが伺えます。

さて、明日から僕は長距離と菅平合宿に行きます。
今年の夏合宿は、インターンで参加できなかったのできませんでした。ですが、合宿をやらずして、夏は終われないので、犬塚先生にお願いして参加させて頂きました。

本来ならば、全国の応援に行きたかったのですが、夏休み練習で最後の追い込みがしたかったのでこちらを選びました。体力がないので明日からの合宿が楽しみ反面、心配ですが全力でやって来ますv

明日から、全国大会です。
選手の方々、場所は離れていますが応援してますb
良い結果が聞けるのを楽しみ
にしています^^

以上、堀内の日記でした。

では次の日記は・・・2年生の阿部、よろしくb