タイピング

おんざんまーす。1年建築の小倉です。
最近の部活はキツイです。毎日4,50分くらい走ってます。
中学では6000メートルが最高だったので毎日足がパンパンです。でも、楽しいです。

ところで、今日浅野さんにパソコンからのブログの更新の仕方を教えてもらいました。
そして、タイピングの仕方も教わりました。この文もキーボードで打っています。
自分は滅多にパソコンなんか使わないので苦労しています。
でも見てください!
浅野さんに教わって、「あいうえお」がこんなに早く打てるようになりました。
あいうえおあいえうおあえいうあおあいうえおあいいうえおあいえうおあいうおえあいうえお
これを打つのに30秒とかからなかったでしょう。
これからはもっと練習して早く打てるようにしたいと思います。

では次は、僕を「ようかん」と呼んでくる2年生の小林ひろあきさんにでもお願いしましょう。