カコオレとイマオレ

こんばんわ1Cの村松盛世【リュウ(ホ)セイ】です。
僕は、部活に入部した当初は陸上に本気になれずに、練習にも身が入らず、気が緩んでいたせいで、どーでもいい怪我をしてしまったりと ホントに自分はなにをしていたんだろうと反省してます。
正直陸上というものから逃げてました。
でも、先輩たちのマイルリレーを見て、なんか言葉に表せないものが込み上げてきて、自分もマイルリレーや4継メンバーの一員になりたいと思いました。
しかし、僕は・自分に甘える・根性がない・体力がない・筋肉もない‥など足りないことばかりです。
なので、やすさんが言ってたように常に考えながら走ったり、毎日目標を決めて練習にのぞんだり、短長メニューでも自分に負けないように自分を追い込んで足りないところをなくせるように心がけたいです。

長文失礼しました。硬文ですいません
次は小倉お願いします。