近況報告、しましょうか。

どーもバイソンです。守下です。ババイソン‼‼‼

浅野さんに指名されるとは…;
近況報告します。

近況っていうか、ほんとについ最近の話をすると、実は僕、昨日は豊田に行きました。

しかも朝の9時半から夕方の5時まで。

でもメーリスでは猿投で練習するとか言ってるじゃないですか。でも僕、昨日しか行ける日なかったじゃないですか。

なんてタイミングの悪い男なんだ…

と、落ち込みつつも美術館の鑑賞をしてきました。美術の課題なので。

ついでに午後は図書室で多読しました。電数の成績に入るので。

陸上部で練習したかった;

ところで、昨日は練習できませんでしたが、ちゃんと夏休みは地元の高校で陸上部やってます。

ただ、練習量は高専に比べて少ないような気が…
時間は高専より長いのに。

家でも自主練をやってますが、一人だと練習に身が入らないことも多く、他の一年にどんどん老いて枯れている木がして(誤字)不安です。

今日からでも坂ダッシュの量を増やしてがんばろうかなと思います。応援よろしくお願いします。

ただ、目の前の課題の山はどうするのかという問題も…。応援よろしくお願いします。

じゃあ最後に、次の人の指名も兼ねて最近の出来事で締めます。


むらさき色の鞄が欲しくて

ららぽーとっていうショッピングモールに行ったんですよ。

まあ、すぐにはいい色のやつは無かったんですが、

ついに望んでいた色のを見つけて

リュックサックを買ったんですよ。

うさんくさいメーカーのやつで、

せなかの所とかも硬いんですけどね。

いろいろポケット付いてて意外と使いやすいっす。


ということで、次の人は最後のとこ縦読みでよろしく(無理矢理;)。っていうか、ちゃんと読めるのかコレ。