夏祭りにて

2Eの横井です。

お盆中ずっと
ゲームして飯食って
ゲームして走って
ゲームして勉強して
ゲームして泳いで
ゲームして寝て

とすっかりブログの存在を忘れておりました。

ヤスさんが更新してからもう4日目になりました。
申し訳ございません。



さて、この間近所の小さい夏祭りで、一つ下の後輩で中学のときに全国行って決勝まで走ってきた奴に久しぶりに会いました。

まぁ彼は僕からしてみればバケモノですから記録で勝とうなんて中2のころから諦めてましたが、彼は名岐駅伝常連校に入学して記録を伸ばし、中距離のくせして駅伝までに5000で16分切ると言いました。
自分は二年に上がってからベストが出ず、一年の最後の記録がベストだと話すと真顔で『それまずいっすよ』と言われました。
ショックでしたが、奴と走った中学時代はもっと陸上に集中してて、もっと上を目指してて、もっと充実していたような気がして、文章にするのは難しいですけど、まぁ『陸上のために高専きたんじゃない』って心のどこかでしてた言い訳を忘れて、もっと頑張ろうって感覚になりました。
少し過去の栄光に縋って、もっと自分はできるんだって催眠かけて頑張ってみようかと思いました。


私事でしたが、僕みたいに自信喪失してる人は、少しくらい自分を信じてみてもいいと思います。


長文失礼しました。

次は感謝の意を込めて
僕に当番だと教えてくれた
2Eの前門くんによろしくお願い致します。