目前

今週末は猿投で練習です。
タータンを使った貴重な練習ですので、最高密度の練習ができるように疲れは取り除いておきましょう。
高専大会まであとわずかです。
超ベテランの先輩方からも熱い思いを綴って頂きました。
あと1週間、全員で調子を上げていって、大会の時にはピークに持って行きましょう!!


ようやく怪我も治ってきて、今週から練習を再開しています。
昨日のインターバルとかも何ヶ月かぶりにやって、ドきつかったのですが、きつい以上に練習復帰できたことが本当に嬉しいです。
これで1年生にもマネージャではない、ということを証明できます(笑)


復帰したばかりの自分は残念ながら試合に出ないので、この2日間は自分のやれる精一杯の支援(主にマネ業だと思います)をしたいと思います。
写真もたくさん撮りたいですね。あと、ブログでリアルタイムに試合結果の報告とかも面白いかもしれません。
…やれたら、の話ですが。
こんな弱気じゃ駄目ですね。
「やりたい」なら「やる」しかないです。
頑張ります!



by マイコンなんて無くなればいい 補佐 白

こんばんわ〜 英典です

まだ1回しか書いたことないけど書きま〜す



高専大会まであと9日ついに10日をきりました!



入学してから早5年目

1年のころはまったく記録が伸びず…

高専大会もドベ2

高校駅伝も20分かかるという散々な結果でした

高校駅伝も毎年ブレーキして名岐にも行けず

高専大会でも去年、おととしと全国に行けず

しかし去年ようやく15分台でて
5年間でここまで走れるようになった

でも1回も上の大会に行ったことがないんです。予選を通過したことも…



今年は必ず!!



全国高専

そして5000で優勝




上の大会にいける最後のチャンス

トラックレースで最後の大会なので5年間で最高の走り、そして気持ちでは誰にも負けず走る!

そしてキャプテンとして総合優勝!

これだけ部員いるんだから1つになったら
必ず勝てる

みんな自信もって行きましょう


不安な気持ちがあると脳で酸素使っちゃってうまく体が動かないので
自信もって試合に臨んでくださいね




お願いです

・今週、風邪やケガには細心の注意をして生活してください」!!

それだけです





高専大会はOPレースでも応援でも優勝する雰囲気は何でも作れます

みんなで盛り上げて

今シーズン全員で最高の試合にしましょう

そして高専大会を楽しみましょう!!

最後は気持ちの勝負です