振り返る

はろはろー。美緒です


高専大会までいよいよ後10日です!!!!

豊田高専の底力見せ付けてやりまっしょう♪
勝って、だーだーに泣きましょう!!!!

最後の高専大会、うちの目標は

「最後まで私らしいマネをすること」

です。

私らしいってなんだろうって考えてたけど
結局私が6年間やってきたこと
そのものが「私らしい」ってことだと思うから


笑って、騒いで、支える。
全力で。


他部のマネさんよりも1年多くマネやってるし
私が豊田高専陸軍の歴代マネの中でモチロン一番長い期間在籍してたわけで


マネの役割とか、立場とか
誰よりも分かってるって、これが私の精一杯の自信。

この部活の子ひとりひとりの頑張りを見てきたし
豊田高専陸上部が最高な奴らだって私は知ってる。

前回城田が書いてるわけだけど
ベテランの底力はこえーぞ 笑


私もマネのベテランとして城田に意気込みは負けてないんで♪

「勝利」


簡単じゃなくても、すんげ苦しくても
勝ち取りたい。

もちろんマネは勝利に直接貢献できるわけじゃないけど
最後に「マネージャーが美緒さんでよかった」って言ってもらえるような
そんな働きできるように頑張りたいと思ってます。


大会中「選手は神様」だから
美緒さんをこき使えるのは高専大会が最後です。
がっつり活用しましょう♪


高山、全員で勝ちに行くよ!!!!

by20日の試験にヒーヒーな6年生マネ