藤原大丈夫?

こんばんわ超絶ベテランpochiさんです。藤原大丈夫??

<<東海高専大会>>あと13日


6月 26日(土),27日(日)
東海高専の会場「中山公園陸上競技場」
岐阜県高山市山田町690
http://www.city.takayama.lg.jp/cgi-bin/htmlview/publicview.cgi?admin=contents_view&id=1050201000172&pub=15&type=pub


種目は毎年と変わらないはずです。
1日目:100,400,1500,よんけー、高、三段、円盤
2日目:200,800,5000,110H,マイル、幅、砲丸、やり


<<全国大会に行く方法が変わりました>>
●1位は自動的に全国
●2位は東海or北陸の今季持ち記録の良い方が全国

つまり、東海北陸枠3人は・・・
東海1位北陸1位優勝者以外の今季自己ベスト1位の合計3人

高山はきっとそう暑くないイメージがあるので、記録の争いも注目です。


pochiさんは裏技の6回目の出場です。
100とヨンケーは6回目、200は5回目、マイルは3回目。出過ぎてゴメン。
ヨンケーはなんと全ての走順を高専大会で経験してます。
1年2走、2年2走、3年1走、4年3走、4年4走、、今年は何処でしょー。


高専のみなさん。やっぱり俺出ます。インカレ出てる時点で怪しいと思っただろーけどねー。


<<ということでpochiさんの高専大会の目標>>

「圧倒的勝利」

スローガンは大きくいかなきゃね。去年燃え尽きたけど、今年は燃えカス魂で消えてなくなるくらい燃え尽きます。
去年出せなかった100の大会新あたりを狙っていきます。
リレーは俺が絶対に勝利に導きます。確実に導いてみせます。
そして、、、総合で「圧倒的勝利」!!に貢献!


「圧倒的」な力を見せます。


みんな!頑張りましょう!高山遠い!!!

by6年電気19番pochiさん