残り1週間

皆さんお久しぶりです
石田パキスタンです

みなさん高専大会まであと1週間です
体調はどうですか?

僕は大会と大学入試がかぶってしまったので応援にはいけません
本当にごめんなさい
めちゃめちゃ心の中で応援してます

みんなの頑張りはたまに自分の部屋からグランド見てるしいろいろ話聞いてるから知ってます
歯を食いしばって走ってるみんなの姿がとてもなつかしくてうらやましいです

勉強か部活をとるかめっちゃ悩んだ時期もありました
自分の選択に後悔はしていないけど部活もやれたらよかったなって思います

今までの部活を振り返ると
今までの4年間のうちほぼ1年くらいはケガでまともに走ってません
もっとストレッチしとけばもっとしっかりアップしとけばとか思い返せば後悔の塊です
でもケガの間も部活には来てました
部活が好きだから
ケガで筋トレしてる時も声掛けてくれる仲間がいたから
一緒にバカやって騒いでくれるドアホなやつらがいたから
いろんなところでパワーをもらってた気がします
せっかく同じ目標をもったやつらが一緒に集まったんだから楽しまんと、助け合わんとね
今の自分があるのは陸部のおかげです
ほんと今まで自分と関わってきたすべての人に感謝です

でもまだパキスタンは1年分ケガで損してるから十分に走り切っていません
だからここでは終わりません
受験終わったら絶対部活戻るから
セブンイレブンの日に受験終わるからそれまで待っててください
またみんなと一緒に汗を流せるのを楽しみにしています

高専大会では今まで自分がやってきたこと(めっちゃつらいメニューでもこなしてきたでしょ)を思い返して自分の自信にしてください
みおちゃんっていう最強マネがいるから十分頼ってください
悔いは残しちゃだめ
どんな形でもいいから満足できる走りをしてきてください

いい報告を楽しみにしています