歴代記録

歴代記録勝手に更新しちゃった。気になったもんで。ごめんね藤原。

  • 報告-

・400の歴代にマイルメンバー4人が入りました。オレギリギリ。

・マイルの上3つは、4走の差です。

・四継の4位に注目。

・800〜5000でランクイン。あとは順位をあげるだけだね。

・あと現役でランクインしていないのはやり投げだけですよ堀内くん。

以上


  • HPについての感想-

HP係に藤原、補佐に小雪ちゃんを選んでよかったって本当に思います。

すでに俺を軽ーく越えているぜ!!!!

なぜなら、陸軍HPの一日の訪問者数が俺の時よりもかなり上がっているからね。

久しぶりにログインしてみてビックリしたぜ!!!!


  • 雑記-

返金するな!!!!!!微妙なのはバーガーじゃなくて今の俺の部活での立場だよ!!!!!!


って心の中で毒づいておきながら丁寧に対応しておりますこんばんわ先代補佐です。



うきゃー寝る。

by先代補佐