風邪

最近流行りの、「あの」風邪かどうかは分かりませんが、風邪をひきました。
喉や鼻がが詰まってます。
でもいつもに比べ、結構軽いので、割とすぐに治ると信じてます。


火曜の雨が響いたかな?
それとも昨日の映画館の冷房が?


と、ひどくなった原因は分かりませんが、とっとと治して、部活に復帰したいと思います。
遅くても、来週には復帰します。大丈夫なようなら、明日にも。



実を言うと、今週の頭ぐらいから、なんか喉がおかしいな?って気はしていました。
地蔵坂を登るときとか、喉が詰まって、窒息しそう(大げさ)になってました。
もし、うつってしまった人とかいたら、ほんと申し訳ないですm(_ _)m
今度の部活で土下座して謝ります。