本日の記録18個

何が?って、今日の部活で蚊に食われた数です。
平芝から帰ってきて、部室にちょっと入っただけでめった刺しです。


今日は、結構な雨の中、部活をやりましたね。
汗と雨で、服が重いのなんのって。
ハーフパンツだから、余計に重いんですよね・・・


・・・といっても、こっちでランパンはく気にはならないし、そもそもランパンはくと股ズレ起こして痛いからはけない・・・


だから、体重−10kg宣言したんですけどね。
願わくば、あの城西のへそ出しユニフォームを着ても恥ずかしくない、体型になりたいです。
あ、勘違いしないでくださいね。
「着たい」ってわけじゃないです。
あんなの恥ずかしくて、とても着られない・・・