魔法鏡

確かに去年もインカレで怪我をしてるし、今回も怪我してるし、なんだかんだで毎年ハムストリングスの肉離れに悩まされていますこんばんわ補佐です。

イチローかっけー。

中日もグランパスもふがいねぇー。



今欲しいものは、棚です。


棚レベルのキャパシティが欲しい。精神的な意味で。



コンデンサは一定時間電流が流れないと電荷が溜まらない為、スイッチを入れた直後はコンデンサには電圧がかからないので、回路全体にはI=電源V/抵抗Rの電流が流れる。

そして電流が流れ始めると、徐々にコンデンサ電荷が溜まっていくので、コンデンサ間に電圧Vcが発生し、電流Iが減少を始める。そして電流Iが減少すると・・・・・以下略


4E過渡現象論2回目にして少し理解



走りの軸がぶれ始めてる。

ので怪我しちゃった。

低学年のころとは走りの考え方は変わったけど走りはあんまり・・・??



PS:RADWIMPSの新アルバムやばいっすね。GOING UNDER GROUNDの新アルバムやばいっすね。


とりあえずby補佐