きっと

きっと両リレーは東海を勝ち抜いたら全国でも勝てる気がする。


俺が1年のとき、四継で岐阜と鈴鹿が42秒前半で争っていました。2チームとも大会新。

あんときの5年が最強世代でした。


俺が4年のとき、マイルで豊田と鈴鹿と岐阜が3分20秒前半で争っていました。3チームとも大会新。

あんときは本当に総力戦でした。どこのチームも最高のパフォーマンスでした。



きっと今年の四継は、42秒台の戦いになるであろうし、マイルも去年同様の争いになるであろうし。



リレーで勝つことほど最高なものはないです。今年も勝ちたい。

でもそう簡単に勝てるものでもありません。頑張らないと。




PS:深夜ってラーメン食べたくなる

by補佐