極寒記録会

昨日はお疲れ様です。

みんなシーズン初めの大会にしては上々のタイムが出たんじゃないかな?

この最悪の気温、そして雨と条件の悪いなか、よくやりました。


ただ、次のIH予選は失敗出来ない大会です。

いくら練習で走れたとしても、バトンミスとか、たまたま調子が悪くて、とかで大会で走れなければそれが「実力」として見られるわけです。


せっかくこんな悪条件で走ったんだから、しっかりと反省を生かして次につなげないとね。



記録的には、100走った人たちは結構自己新。400走った人たちは結構合格点。3000走った人たちは結構9分台。四継は失格(DQ(3-4))。ハードルの人たちはいい感じ。フィールドの人たちはダメダメ。

<今日のファインプレーBEST5>

藤原が組で一時トップに立つ積極性   ←ごぼう抜きで前に出る

中野vs五十嵐    ←ラスト1周は圧巻

加藤の400mの後半の走り    ←今年は彼の年か?

長谷川しっかり49秒台  ←さすがの一言

古関さん100mH大幅自己新  ←ハードル上手くなってる!


<個人的な反省>

予想以上に寒かったので、11"5以内が出れば合格だな。という感じで臨みました。

が、アップしてたら結構いけそうだったので11"2以内に変更。

スタートは相変わらず飛び出したけど、やっぱ寒さからか後半上手く体が動かず、11"34(0)。

やっぱ体が上がってきてから、もっとストライド大きな走りが出来ればなぁ。。


しかし俺の組はみんな大きかった。。頭ひとつ小さかったですこんにちは。

でもそういう身体的有利な人たちに勝つのがまた快感。




え・・・もう春休み終わるの・・・??????



PS:浅尾くんかわいい

by補佐