修繕工事

kousenrikugun2009-04-03


うちのマンションは修繕工事が行われているので、マンション周りに足場が出来、まったく日が入りません。

そして工事の騒音が半端ないです。昼だけしかやらないんですが、こりゃうるさい。

さらにシンナーっぽい臭いが入ってくるので窓も開けてられません。

まぁ結局地震起きてもここは液状化で沈んじゃう予定なんでいいじゃんこんにちは補佐です。


明日は今シーズン初めの記録会です。

2年前この大会で肉離れをして一年を棒に振った因縁の大会でもあります。


あの時は、気温低い+雨+スタートの位置に着くも写判の遅れで一旦戻る、という最悪の状況だったので怪我をしてしまったわけですが、

ヤバイと思ったら無理をしないことが一番です。


とにもかくにもいいスタートを切りたいものです。



PS:壁の工事をやっているみたいでマジでありえないくらいうるさいぜ!例えるならば掃除機の2倍だぜ!

by補佐