さみしくとも明日を待つ

これは新曲。



スキマスイッチの「さみしくとも明日を待つ」は名曲です。

さみしくとも明日を待つは、実は後ろの伴奏をGRAPEVINEがやっているというこっそりと豪華な全力少年カップリング曲なのです。

もうー。狂いそう。好きー。

音楽は人を癒してくれますね。



なにかって言われてもなんつうかあれですね、小笠原って中日にも居たねってくらいのほんわかした感じ。



<最近の驚き>
日本代表に内田というかわいい系のSBがいるとは思いませんでした。

サッカー詳しくないけど、サイドは駒野的なごっつい系なイメージがあります。長友は・・・駒野寄りか。


<最近の期待の新人>
大相撲の山本山。でも前たまたま中継見たときに豊真将にあっさり負けてましたけどね。


ではまた明日。

by補佐