30%OFF

新ランニングシューズ。

リーボックの30%OFFのやつです。俺の新たな相方。


フジファブリックのライブDVD。

会場が両国(相撲んとこ)ってところがフジファブっぽい。

これも30%OFF。


お得な買い物が出来たとニヤニヤしてた水曜日。



しかし今日の猿投練でかなり足にきてます。ニヤニヤ吹っ飛ぶ。

最後の600なんて酷いものでした。申し訳。



もうぐちゃぐちゃだけど、人生負け組決定だけど、カラフルにね、なりたいです。



とりあえず、東京マラソン日本人1位の前田は個人的に期待してます。

あとは旭化成の大野と岩井、トヨタ九州の三津谷と今井、コニカの黒崎らへんはマラソンやらせても熱いと思います。


by補佐