存在意義

今の短距離陣のモチベーションの低さはやっぱり短距離チーフの俺のせい。

もっとまとめる力があればいいんですがね。


俺の存在意義。



といいつつも今のテンションはかなり高いです。

明日は食べるぞー!!



例えば忘れられない試合を挙げるとするなら。

3年の西三河IH100m決勝とか、今年の東海高専マイル決勝とかも忘れられないですが、

一番は「1年東海高専100m決勝」です。苦い思い出的意味合いで。

11"8でギリギリ決勝に残ったのですが、決勝では一人だけダントツ離されて8位。

100mでこんなに離されたことは無かったのでなんというか悔しさを通り越して・・・って感じでした。

そのあとの四継も乗り切れずに迷惑をかけた大会でした。


多分今の俺のタイムがあるのは、この決勝のお陰かなってたまに思います。速くなりたいって強く思えたから。


やっぱり俺がチーフとしてあーだこーだ言うよりも自分で体で心で感じないとやる気とか出ないのかな?これは極論?



こーいうのは結論が出ないのでとりあえず俺がんばります。


明日は長距離がんばれー!

by補佐