昨日はクラ対。

とっても色々あって陸上部は優勝のみでした。

でも犬塚先生&粕谷さんは1人で走りきって結果的に見た目ワンツースリーでした。特におふたりはお疲れさまです。

区間賞もとっても色々おかしいことになっていましたが、なんというかお疲れ様です。


晩飯は追いコン。粕谷さんのバイト先で行いました。

俺はこんにゃくにハマりました。あれは美味しかった。

あとは豆腐ハンバーグも美味しかったですね。

みんなソフトクリーム食べてましたが、俺は食べ逃しました。


なんつうか部員増えたなぁって思いました。粕谷さんのバイト先の人は大変だったと思います。お疲れ様です。



5年生のひとたちを含めみんな楽しそうで、実際俺も楽しかったです。

幹事の松尾お疲れ様です。


写真はまたあとでアップします(予定)


やっぱこんにゃく美味しかったなぁ〜。

by補佐


追記:写真アップしました。が、ぼやけている写真が多いです。ごめんね・・・。