失態

部活(サッカー)から帰る→ご飯→勉強しようとするが、眠気に負ける→キャプテンの電話でうとうと起きる→やっぱり寝る→今現在深夜虹。

今日はブロック線図の勉強しかしていません。

_(-.-;)_<大失態じゃ....



今週は行きの電車はほぼ爆睡です。

でもきっちり浄水あたりで目が覚めるところが通生クオリティ。

帰りは終点なのでがっつり寝れますけど。



春休み地味に予定が出来たり出来なかったりしていると思います。

俺は活動再開したスキマスイッチライブに行くことが決定しました。

でもそれ以上に勉強をしなきゃいけません。


俺の頭に思い描いている春休みの予定表

  • 部活の日ver(月火木金)-

午前:部活

午後:勉強

夜:バイト

  • 部活なしver(水土日)-

午前:勉強

午後:勉強

夜:バイト


予定は未定です。

勉強もしたいですが、一人旅にも出たいです。

でも一人旅すると「もう現実世界には戻りたくないっ!!」っていって旅行地に永住する可能性も無きにしもあらずですけど。

行くとしたらやっぱり古都(京都+奈良)とか、中免合宿の友人がいる四万十川高知とか、インターン仲間のいるフレッシュ沖縄とかですね。



と現実逃避をしながらも結局はとりあえずテスト乗り切らなきゃ。

シラバス見ながら成績のパーセント計算したら〜、電気英語以外は行けそうな気がする〜。


by補佐