Hello Hello Hello

往路も復路も総合も東洋大が1位でした。

戦国駅伝とよく言われていますが、今年は本当に戦国駅伝でした。


放送見てたひとはわかると思いますが、これまで200km以上も走ってきたのに最後10区のゴールで4位大東大から10位中央大までの差が約40秒でした。

12位の駒沢でも10位から2分差。


先頭争いは早稲田vs東洋。

昨日も書きましたが、早稲田の鍵は6区加藤と9区高原。。。のはずでしたが、加藤がイマイチで、高原に至っては区間変更で朝日に変わってしまいました。

ここが早稲田の敗因かなと思います。

反対に東洋は復路の選手が柏原に影響されたのか、実力通りから実力以上の力を発揮しましたね。


これも昨日書きましたが、全て東洋5区の柏原に持っていかれた感じです。




箱根も終わり、あとは学校が始まるのを待つのみです。

もっと休みがほしー。。。



PS:スプリントトライアスロンと新歓と駅伝カーニバルと冬合宿と走り初めの写真大量更新しました。大量に更新したので名前はテキトーです。

by補佐