かわりがわり

祖母の家が岡崎にあるのですが、近くに すげぇ綺麗な図書館 が出来てました。

すげぇ綺麗な図書館 が出来てました。

岡崎市民の人、 すげぇ綺麗 でしたよ。


ということでもう正月も終わり、あとは学校が始まるのを待つのみです。

あ、新年の目標を書いていなかったですね。



2009年の目標

「たらふく」

たらふく知識を蓄えて受験に成功する、、、前に進級に成功する。

たらふく走りこんで10"85を実現する。

たらふく大会で走る→1日で100,400,四継,マイルくらいは余裕で走る。


たらふく耐える。色々耐える。



高専での陸上人生最後のシーズン。(多分)

さらっと書きましたが、マジで10"85狙っていこうと思います。


ではではっ

by補佐